キヤノンエスキースシステム株式会社

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マーケティング部門向け資料 法人向け名刺管理サービス

ダウンロード資料 概要

ここ数年で「リードナーチャリング」という言葉が急速に世の中に浸透してきました。
簡単に言うと、「見込客の育成」ということです。

これまでの営業は「短期案件」に注力し、すぐに決まらない案件については「放置」というのが営業現場では一般的でした。

しかし、「短期案件」ではなくても、継続的にフォローアップし「育成」することで「短期案件」に誘導、成約に繋げることの必要が営業幹部でも認知されてきています。

本資料では、日々交換する営業名刺にはどのような可能性を持つのか、そして名刺管理サービスでどのように活かすことができるのかをご紹介します。

インデックス

  • 01 営業名刺の分類と可能性
  • 02 名刺管理サービスとは
  • 03 メールマーケティング
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